2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

290枚の

原稿用紙を、いつの間にか埋めていたらしい。 振り返れば、書き捨てられたテキストの山、山、山。 書いては消し、消しては書き、渦高く堆積した雑文で出来上がったボタ山。何がしたかったのか。 ただの、自己満足ではないのか。 虚栄心か。 売名行為か。 実…

コミケの当選落選は今日から検索開始だっけ。

と、世間話のようにしていますがどんなもんなのでしょうかね。 うちも応募はしているのですが。今回の出し物、なぜかゲヘナのリプレイになりそう。 TORG関連も、出したいんだけどなぁ。 というわけで、宣伝用お試しセットをここにご開陳。 http://www.ge…

ゲヘナのリプレイを

書いているのですが、現在第四話の終わりくらい。 今の時点で40kbか……。もうちょっと削りたいところですな。今月中に、文章部分だけでも終わらせたいものです。 しかし、遊んでいたのは初版なので、現在のゲヘナAnと比較すると細かな違いがぼちぼち。 データ…

文字書く人々

なんかぼんやりと夜中まで文字を打ってると、何で自分はこんなことをしているのだろうかと考えてしまったり。いや、自分が楽しいからというのが一番初めに来るのですが、その上で「俺何やっているんだろう?」という感情も同時に出てくるわけです。 他にも予…

GWも終わりますが。

更新がえらい勢いで滞っています。書くネタはそれなりにあるのですが、地味に忙しいのが問題ですね。 mixiにもメモ程度のことしかかけていないし。イベントのお手伝いでGMをしてひどいことをしたとか、ゲームを遊んだ後に何卓か合流して飲みに行ったとか、…