2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

意外と世間は狭い

先日たかどのさん経由でお会いしたTRPG者の方がいたのですが。 にゃぽの人でもあり、ぼかろ系の人でもありました。にゃぽのTRPGコミュでイカロスハーツ買ったよー、と書き込みしたそうで。 色々世間は狭いなぁと思った次第。

迷宮オンリーコン続報

というわけで、まよきんオンリーコンをやるのですよ。 予約は22日の月曜日から開始予定です。イベント名:迷宮キングダムオンリーコン 暗黒不思議学園遊戯部 第123回学園祭(仮) 開催日時:2008年10月05日(日) 開催場所:秋葉原R&Rステーション 募集人…

迷宮オンリーコン

10月5日に、秋葉原のロール&ロールステーションをお借りして、イベントやります。 何かというと、迷宮キングダムのオンリーコンベンション。(デイズ含む)まぁ、主催者は自分ではないのですが、首謀者といわれても文句は言えなさそうなので。 今日はちょっ…

暗転丸行状録(夏)

たまにはこっちにも日記。 mixiの知り合いはこっちを知らない人もいるのでこっそりとかいてみるのだ。 (はてなダイアリーはフル開放だから、まったく関係の無いところからも見に来る人がいるけどそこは気にしない)■その一:いかろすはーつ関連 なんだかん…