2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カオスフレアシナリオ予告「時間よ、止まれ」 予告だけ。

今日書こうと思っていたものではないのですが、カオスフレアのシナリオネタがどーんと降って来てしまったのでもったいないからメモ。 いつか使おう。 ______________________ 戻る世界を失った少年は、生きる世界を失った少女と出会っ…

明日はなにを

するかなぁ。ぽっかり予定に穴が開いている日なのです。 コミケの電源不要も30日だし、ぼんやり家で過ごすかなぁ。

ロボコン見ました

今日はうちにディスプレイを駆りうけに来ていた後輩ホッチクンとともに、ぼんやりTVなぞつけてみたわけですよ。 NHKで、ロボコンの全国大会をやってまして。……ナニコノ少年漫画。 毎回見ているわけではないので、もしかしたら毎回こうなのかもしれませ…

いろいろとから騒ぎ

ちょっと考えた結果、この日記は修正してます。 コメントも消させていただいているので、その辺はご勘弁を。小人閑居して不善を成す、とか、そんな感じ。 この3日程、腸炎で寝込んでいるのでそろそろ硬いご飯が食べたいなぁ。(喰えない)

告知

ここでちょっとお知らせ。TRPG「迷宮キングダム」のサプリメント、「百万迷宮大百科」が20日頃に発売されます。諸説紛々の百万迷宮の情報や伝説、時には証拠品などをかき集めた、余にも奇妙なワールドガイドとなっております。 実は今回、お誘いいただ…

お知らせピンチ

PHSが壊れたっぽく、連絡が出来ない状態に。おそらくそのうち復旧するとは思いますが、買い替えの時期なのか……

カオスフレアのGMやってきたよ

やってきました日曜土曜。PLが3人と5人だったので、自作シナリオ「復讐の挽歌」をポリッと遊んでみたり。 (シナリオのメモはそのうち乗せます。mixiには貼ってあるんですが)久しぶりに未完成状態のシナリオで、シナリオの穴を生めながら遊んだよぅ。久しぶ…

師走とはいうものの

11月半ばから忙しいわけで。 ここのところ、帰宅は午前様との追いかけっこになりつつあります。だらだらシナリオを書いたり、のんべんだらりとルールブックを読む暇もありゃしねぇ。 まぁ、何とか生きてますので、とりあえずは生存報告を。あと、ホロウア…