2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最終回:さらば星屑十字軍

今遊んでいるサタスペREmix+キャンペーンの最終回でした。 長い期間をかけて育ったキャラクターたちとも今日でお別れ、と感慨にふける暇もなく連戦連戦また連戦。 戦闘だけで3時間以上かかったといいます。そんな大決戦も終わり、無事に全員帰還。 満…

キルビル見物

金曜日は仕事が終わったあとに自社もどりー。 終わったのは24時ちょっとまえー。土曜日は大学に顔出して、D−ONE君と寺田屋君を捕まえて「ファミリービジネス」をちょっと遊んでみたり。 あとホッチ君から今年のトーグオンリーコンのチラシ用の絵のラフ…

突発の日々

突発的にいろいろ遊んだり遊ばなかったりする日々。 主に遊び中。土曜日に大学のサークルR研に顔を出し後輩のところでOBっつらをする遊び。 おお、新人さんが来てるねぇ。そして立っていたゲームはソードワールド、ゲヘナ、ロードス島コンパニオン。 ロー…

午前サマー

引越し早々帰宅が午前様。 米も買えやしない。土曜日は2年越しに再開したワーウルフのクロニクルでした。 ……ブランクあいたわりには、駄目さ加減は変わっていないあたりもぅ。 まぁ、そもそも2年ブランクがあっても再開すること自体がすごいし、2年の間メ…

引っ越しました

WEB上ではなくフィジカルに。 以前海から30mと書きましたが、知らないうちにまた変わっていたらしく実際には海から200mほどっぽいです。というか当日夜に部屋に入るまでしらなかったってのもあれだな。 コンビニとかドラッグストアとかもあるのでまぁ…

胡乱な犬

今の職場は横須賀の山奥にあるのですが、帰りに若い同僚と一緒に帰っていたときのこと。 「この山の裏を通ると早いんですよ。山道ですけど」 その一言に気軽にのった事が幕開けでした。時間はまだ早い午後七時ちょっと前。 そろそろひもながくなりつつあるこ…

休みと仕事

土曜日は大正大のR件の活動を襲撃。 と入っても遅かったので、後輩ホッチ君とTORGオンリーコンのチラシの絵について打ち合わせをしつつなぜかムック版のロードス島戦記で多人数戦をタクティカルっぽくやろうと言うことに。いやまぁ、タクティクスオウガ…

ノートPC破損。

キーボードが反応しません。 qから始まってr。zからvまで、合計3列12個のキーが応答なしになりました。先ほどまでの15分くらい。これはつまり旅に出ろと言う神の思し召し。 言ってきます。いざ海。(海の近くに出勤) そして一番の問題は四月馬鹿にもか…