2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

終電ダッシュ

連続8日間達成(休日除く)とかしつつ。 しまった、引越しの準備とかまったくできてない。土日はいろいろ遊んだような気もしますが記憶が既に虚ろ。 HellbabyさんのDDでサタスペを遊んだのは覚えていますヨ。やりすぎた。 あと、ゲームマーケットに行って大…

舌の根も乾くことなく

http://www.geocities.jp/lledoece/nanaca-crash.htmlこのゲームをどこかで見つけてやってみてぽっこりはまった午前様。 現在の記録3770m。ちなみに、何かもとねたがあるものと思われるもののじぇんじぇんしらにゃい。

暫く

転勤&引越しなんぞの関係で暫くネットから遠ざかり気味になります。 日記とかはかなりサボりがちになる予定。まぁ、現実逃避で書き込んでるかもしれませんが。 今月で神奈川県民卒業です。一年すんだアパートもこうなると名残惜しかったり。 来月からは実家…

週末メモ

土曜日:いろいろやって実家に行ったりして夜から大学の後輩の追い出しコンパに先輩風を吹かすべく参加。徹夜でカラオケ。 日曜日:朝帰り&短時間の睡眠の後にフラフラ(サークル)でアリアンロッドのGM。 まぁ、なんだ。この前書いた今回予告の奴ですが…

やっちまった

洗濯機の中にサインペン(赤)投入。……………… 血ぃ、血ィィィッィィイィィィ(ハート様錯乱) あー、トランクス*1とワイシャツ*1に被害甚大。 しかしなんだ、30%以上が真っ赤に染まったトランクスって一体どんな悲劇に襲われたのか想像力が働くよね。安…

人はそれを暴挙とか愚行という。

今さっき思いつきだけで今回予告を作成@アリアンロッド。 某所で見たプレイレポートの「あらかじめ全滅することが確定しているシナリオ」 をネタ元にしたのは公然の秘密。 まぁ、こっちは単発シナリオなので全滅確定ではなく、全滅もありうる程度のバランス…

週末なにしてたっけ(呆)

金曜日は自社出勤のため朝寝できた。ビバ(イタリア語)。 会議に出て、さっと終わり際に逃亡してダメ仲間の同僚とケンタでかるく飯。 とおもったら軽くなかった。 その後都心に出てプチ引きこもり(自称)の後輩宝条君とあってかりっぱなしだった本を返却。…

もそっと連絡

いろいろあって今日はメッセもミクシィもつなげなさげ。 ミクシィはサーバー不調なだけで後で復旧するかなぁ。デモって連絡連絡。 あした土曜日にざくろに行こう会参加の皆様、何か連絡事項がありましたら、 幹事のたんたんさんにメールして見てくださいな。…

ACFF日記

ボトムリーグ最後の試合に勝てませんorzこのままじゃhellbabyパパやマンチさんへの勝負はまだ挑めないなぁ。 なんで戦闘距離を遠距離にしても、わざわざのこのこと近寄っていってしまうんだろう。習熟せねば。 って、他にもやることがあるというのに、何故俺…

土曜!日曜!ACFF!

水曜日から3日間ぶっ倒れていたわけですが、土曜日もまだ体調はいまいちで。 でも無理をしてでもいくのです。 待ちに待った銀座甘いもの会。イザ銀座。で、銀座ってなにがあるんだ(田舎者) まぁ、読者諸兄のご期待にたがわず迷ったわけだが。道に。 ランド…

今日も風邪で寝込み中

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050301-00000028-imp-sci 秀丸使いにはちょっと驚きのニュース。 早速ダウンロードしてみようかしら。 秀丸には結構お世話になっているので、これを機にお金払おうかなぁ。 今後とも使っていくことは多分確実だし。ただ…

mixiのはなし

マイミクに登録させてもらった人が、気がつけば50人ぴったり。 改めて考えると結構すごい人数になっていました。男女比 44:6 会ったことがある人/ない人 46:4男女比の少ない方は増やしたいなぁ。 あったことがない人には直にあっていきたい。(遠方…