2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

速報

ガス復旧。 前回の漏電騒ぎで安全装置が働いてたっぽく。管理会社に電話して安全装置の存在を知り、さっき暗闇の中で装置と格闘して復旧しました。 お湯が出るっていいネ!

今日は早めに上がれたので

ガスはまだ治らず。電気も。まぁ、そんなことは管理会社に連絡して一発さ。とか思ったら。 携帯電話充電し忘れてて昼間っからつかえませんでした(今充電中)。電気とガスは正直時間かかるかもなぁ。 それでめげているわけにも行かず、かといって 『週末まで…

大ピンチは続く

昨日家に帰ってきて、PC立ち上げてこまごま片付けたり着替えたりして、さて飯でも作るかと電気コンロのスイッチを入れたらバツン。 部屋の中真っ暗。ブレーカー落ちました。エアコンでもつけっぱなしになっていたかといぶかしんだのですが特になく、ブレーカ…

人生いろいろ

なんかもう、いろいろ楽しい。 コレだから人生はやめられない、というもんです。いやぁ、28年生きていて世の中にはまだ知らないことばかりですわ。 たーのしーぃ。

年末

土曜日の夜から猫王子に教えてもらったイベントに行ってきました。 濃いなぁ。すごいなぁ。ぽかーん。とか、そんな感じで。 非常に濃密な時間を過ごさせていただきました。 主催の方、他の参加者の方、ありがとうございました。 次があればまたお邪魔してみ…

日曜から

体調が悪くて寝込んでます。 しかも本当に寝込むほどひどくはないという状態が続いているのでなんとも。 実際には2週間ほど「微妙に体調悪い」だったんですが、ちょっと悪化してきたようなので、ちょうどいいから一日お休みを取ることに。 つまり会社サボり…

スウィングガールズ見てきましたよ。

公開が9月11日からだったのでもう2ヶ月くらいたってるんですが、結構なロングランになってるんですな。今日は起きて医者にいこうと思っていたのですが、会社の急ぎの書類仕事を片付けているうちに昼過ぎに。 13時までだと思ったら12時まででがっかり。(実家…

土曜日予定

どうやら池袋でまだスイングガールズが上映してるらしく。昼か夕方かに見に行こうかな。誰か付き合う人いませんか? え、デビルマン?

薄型

ついにPS2を買いました。超今更。 しかし、薄型です。 ソニー製品の初期ロットです。おっかねぇ。とりあえず塊魂は購入。 中古でアンリミテッドサガもポリっと買ってみたけどコレはイマイチさくっと進まないなぁ。 あとは途中で召喚したミルトン卿からゲ…