2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2ch卓上板でなんかよく理由はわからないけどOFF

なんで開催されたのかわからんけどオフ会にいってまいりました。久々にアルシャードを遊んで、大参事を起こしかけました。 いやぁ、あぶねぇあぶねぇ。 ただのアジテーターになるところだった。 ウォーハンマーだけで十分だってばさ(注:WHFRPには扇動者と…

本日サタスペとN◎VA

休日出勤の代休で休みになったというか、休みにしたので遊ぶ。HellbabyさんDDのサタスペ。 なんと2回目の 「地獄八景亡者戯(じごくはっけいもうじゃのたわむれ)〜芸を見るもの〜」 一回目はチームKOGANから山田ガルマで参戦したものの、今度はやめよ…

ttp://game9.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1114326846/ここの362、363をみて吹いた。

確かこの辺。R研にてへろへろ(長い)

土曜日:大正大学R研:へろへろファンタジー(GM、技術点3君)えー、あえて言うのであれば「なんでこうなってしまったんだろう」でしょうか。 「大饗宴」に入っているミニTRPG 「ヒーロー&ヒロインファンタジー、略してへろへろ」 なんですが、今回…

いろいろあって

今日は昼過ぎには上がれそう。 ざっと12時から13時あたり。買い物にでも行こうか、大学に顔出していやなOBっぷりをアピールしてこようか。 秋葉原イエサブに行ったら誰か友達がゲームしてた、とか、ないよなぁ(まったくないとは言い切れないところが怖い…

大泉はたぶん2D6の神に呪われた土地なのではないかと。

何とか土日が休みになって、週末は延々と遊び呆けておりました。 おかげで喉がらがら。 でもって、何をやっていたかといいますと。 土曜日:監獄舎ゲーム会 月一でやってるアナログゲームを遊ぶ会。 今回はサタスペのDDやりました。 使ったシナリオは以前…

やった……か?

17時過ぎてから状態が二転三転。 いけるか? あー、だめだ。 お、おぉいけるかもっ! とか、そんなジェットコースタームービー。内心だけ。土日遊びに行けるようになるといいなぁ。

がんばれ新入社員

俺が楽をできるように。 今現在のPJが一週間ずつ期限が延び続けるという悪夢のような状態になりつつある今、皆様いかがお過ごしでしょうか。 あ、ちなみにいろいろなところはちょっとづつぼかしたり変えたりしていますのであしからず。 でもまた延長の噂が…

雑記

12日は休みになりそう。嬉しいもんじゃて。 部屋の掃除とかしなきゃいけないんだけど、遊びてぇ。 それはそうとて本日は休日出勤。 仕事自体はそうきついものではないのでいいんですが拘束時間が長めなのが難点。 まぁ、前の現場の修羅場時期に比べりゃな…

コーヒー&シガレット、サヴェッジサイエンス

なんとか取れた代休を利用して通院。 結果は悪化中。いやん。 まぁ、最近ちょいと忙しいしな。節制しよう。医者の時間の関係で、吉井さんが見に行くといっていた映画「コーヒー&シガレット」の時間に間に合わず。 悔しいので夜に見に行ってきました。 まっ…

25時間

お仕事が25時間続きました。そろそろ上がります。 これは既に夜勤ではなく昼夜勤ってやつですね。24時間以上連続で働くのは久しぶり。 なんか急に予定が変わって今日一日は休みになったっぽいです。 でも明日は日勤。微妙に遊びたいものの遊べない感覚。…

あぁー

仕事が入ってきて土日がなくなりました。 まぁしょうがねぇ。 体壊したから実家に戻ってきて、療養のために負荷の少ない仕事に回してもらえるって話だったんだけどなぁ。 何でこうなるんだか。まぁ、波乱万丈な人生を髪に願ったこともある身だから文句は言う…

遠き光

TEPCO光に申し込もうとして、スタッフさんに聞いてみました。わが実家の裏にある線路の向こうまではきていました。 さらば、遠き光。 すぐそばまで来ているのに、手を伸ばしても届かない。 あぁ。

今から引越し。地味に。

ダンボール10個オーバーしちゃったい。まぁしょうがねぇ。 引越し荷物送って、ルームチェック受けて、鎌倉に行って、都心に出て滝沢でコーヒー飲んでから実家に戻ります。