2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末ですな

仕事とか私的物件が忙しくて、なかなかに更新が滞りがちです。 mixiの方も、細かい買い物とか、連絡用ばかりになっていますし、何とかしたいところですねぇ。かけそうなことはいろいろあるんですが、今も仕事中のため、書く気力もありません。 あとは電話待…

【長文】ALGシナリオ「聖なる夜の長い戦い」

ALG「聖夜作戦」 この前使ったやつをテキスト化してみました。すごい長いので注意しろ。 そもそも入りきるのかわからないぞ。適正人数:3〜5人以上(手間さえ考えなければ9人程度までは処理可能) 適正レベル:3(モンスターデータの修正で、自由に変更は可…

冬コミの支度

今回の冬の同人誌の宣伝を、そろそろしておきましょうかね、ということで。 今回の新刊はアルシャードガイアのシナリオ本『サヨナラの向こう側』 3本のシナリオが掲載されていて、それぞれは基本的に別個のシナリオです。 ちょっと苦しいですが、連作として…

【電車】乗り過ごし

こまごまやったり、メールを出したりしていたり、仕事をしていたりして遅い電車に乗る。 疲れていたので各駅で座っていこう。……目が覚めると降りる駅。 当然そこで扉が閉まる。 ……あーーーーーー。 一駅歩きましたとさ。 しかし、なんで丁度間に合わないぎり…