GWも終わりますが。

更新がえらい勢いで滞っています。

書くネタはそれなりにあるのですが、地味に忙しいのが問題ですね。
mixiにもメモ程度のことしかかけていないし。

イベントのお手伝いでGMをしてひどいことをしたとか、ゲームを遊んだ後に何卓か合流して飲みに行ったとか、色々と楽しいイベントも多かったのですが、自分として大きなイベントはこの二つ。

「床屋に行った」
「部屋の掃除をした」

いや、4月中は床屋に行きたい行きたいと思っていても、自由になる時間には床屋が閉まっている時間で。
土日も何かと忙しかったので、わりかしボサボサ頭になっていたのですよ。
風呂にはいる回数も減り気味で、なんとか2日に一回はシャワーだけでも浴びたいなぁ、とか思うほどの惨事っぷり。

いや、頭洗ったあとに乾くのが早いっていいですね。

あと、数年ぶりに床が綺麗です。
というか、床の見える面積が広がりました。
これを維持できればいいんですけどねぇ……。