2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メタルヘッド(旧版)を

http://www.gizmo.com.au/public/News/news.asp?articleid=2350思い出しました。モノバイク。 いずれはオサフネとか出るのかな。

速水さんの誕生日

11月30日は速水螺旋人さんの誕生日です。 と、何とはなしに嫌がらせのように告知してみた。というわけで誕生日おめでとうございます。>速水さんほかに何か書こうと思ってて、これかいてたら忘れてしまった。まぁいいや。寝ます。

14時間+2時間+5時間

現在の勤務時間+通勤時間(往復)+睡眠時間。そしてアルシャードのサプリメント「アメイジングワールド」を購入。 久しぶりに遊びたいな、これも。 でもまぁ、まずは体壊さんように気をつけないとね。 おやすみなさい。

ここは地獄の2丁目、番地不明

ゲヘナを遊んできました。メンバーは ・やさぐれた腹ペコ子犬暗殺士 ・改造人間オメガトロン獣甲闘士 ・なぜかすごく普通の(でもジンはオカマの)妖霊使い ・ビッグボイン(金色のガッシュに出てきたアレ)……まぁ、最後のが俺キャラなんですが。 獣人(草食…

昨今報告

■買い物 ・シャープ ザウルスSL-750(リナックスザウルス) 今年一番のでっかい買い物確定。 いいです(ほお擦りしつつ) 残念ながらLINUXマシンとして勉強に使えるかどうかは(自分の意志力の問題で)はなはだ怪しいのですが、携帯エディタ&ブラウザとして…

業務報告

24日、ゲヘナに参加確定。 ここで書いてどうするのかと(以下略)やぁ、28日から一週間連続で1日12時間勤務になりそう。 その後は休みも取れるけどな。コミケどうしようかなぁ。

メタバロンの日

後輩トビー君に誘われて、WEGのTRPG「メタバロン」を遊んできました。 これはD6システムちゅー物を使っていまして、昔版権を売っちゃったスターウォーズTRPGとかで使っていたシステムの様子。「能力値+技能レベル」個のD6を振って、その合計が達成値という…

そろそろ

寒くなってきたなぁ。 鍋が食いたいかも。今自分の部屋が加速度的に汚くなってます。 睡眠時間も平均4.5時間/日くらいなんで、結構削れてきています。 おかしいなぁ、通勤時間は半分になったのに。ゲームしたいけど、掃除もね。しなきゃね(目をそらしつつ)

ちょっと早いけど

いってきまーす。いや、結婚式の二次会に行くだけなので別に黄色いトラックスーツとかはきてませんよ? 行って来ました。 すごかったです。 日本刀とロングソードと拳銃がひらめく二次会って。ま、詳細は他の参加者の皆さんも書かれるでしょうし、細かく書い…

仕事帰りに

リーグ・オブ・レジェンド見に行きます。 止めないでくれ。決意は堅いんだ。 いや、止めようにもPHSの電源もう切れそうなんだけどどうしよう(どうもしない)。 お昼にネットで鉄でできた奇怪な生物が発見されたというニュースがあって、びっくり。 先ほ…

メシ食ってたら

ありまさんからメールが来た。 「リーグオブレジェンド見たよー楽しかったー」取り合えず殺意を覚えた。 スクールランブルの2巻を買ってきたので読んで寝るナリ(不貞寝)。 某巨大掲示板で自分がらみのプチイベント発生。 早速尻馬に乗る。 そして早速芸風…

給料日前だっつーのに

わざわざ酒を飲みにいく馬鹿一人。 もう銀行残高が悲鳴を上げています。焦げ付く? しかし、今月交通費だけで5万円近くかかってます。 死にそうでした。風邪引いて通勤時間に耐え切れず自腹でホテル暮らししたりしたしね。何とか体調は回復したし、オンリー…

キルビル2回目

見に行ってしまいました。 あぁ、楽しい。 一緒に見に行った人の感想はまちまちでしたが、笑える作品であるということで見解はそこそこ一致。 ゴーゴーボールは好評価でした。 そして、何故か今指輪物語(二つの塔)を見ていたり。 吹き替え版のサムはなんで…