2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TORGオンリーコン5th

そろそろ会場とりにいかな、と相方と電話してみたり@休憩中。 後輩力を動員して会場ゲットですよ?すまんのう、ヤクザなOBで。>F原(見てない)でもって、さすがに会場費8000円近くを学生に立て替えておけともいえないので。 どっかで捕まえて金渡さな…

もそもそ

朝7時におきて、会社に行って、帰ってくると日付変更直前で。仕事が嫌いなわけではないけど、だるいなぁ。 もうちょっと、こう(へんなジェスチャー)。 まぁ、仕事しないでお金が入ってくれば一番良いんだけど。そういう意味では今の仕事は嫌いなんだなぁ。…

エアコンのリモコン

部屋の掃除をしたら物がなくなる。 これは世界の真理だ!というわけでエアコンが動いてくれません。 かえってきておくれ、リモ子(擬人化)。とか書いていたら帰ってきました。 願いはかなうもんじゃて。 でもって、キャンペーンのキャラクターをつらつら考…

プレイリポート:サタスペ 「4U」

とかなんとか。 周囲に影響されてはてな日記を借りてみました。 今後適当に書き込んでみたりする予定。でもって。 今必要とされているのはゲームのセッションレポートだったりするのです。突発的な企画から始まったサタスペのリレーマスターキャンペーン。 …