2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【買い物・映画】時をかけるW-ZERO3

水曜日は映画「時をかける少女」を見に行ってきました。 ネットで声をかけたら、結果7名の大所帯。 終わってみたら一人増えていた不思議。とにかく、脚本に隙がない。 映像に無駄がない。 伏線の張り方がかっちり決まっていていい。 細かいところでネタが面…

【映画】時をかける少女を見に行きたい

今日あたり、なんとかいけるかも。 後で上映時間を調べること>自分

【受信失敗】○クロの決死圏

ビグロの決死圏(該当件数1) マグロの決死圏(該当件数2)google先生に聞くと、自分以外にもトンチキな受信者は山ほどいるという事が実感できますね。喪黒の決死圏(該当なし) でも、「笑うセェルスマン」は決死圏には入らないだろうしなぁ。

【雑記】我ながら変なエンカウント率

確率がおかしいです。昨日は昨日でサークルに顔出して(会場の書類を持っていたため)、文字打ちやっていたら電話が来て召喚され、帰りの電車内で別の友人に遭遇し近況の報告。今日は今日で、久しぶりに池袋で軽く遊んで、帰りに新宿とらのあなでカタログを…

デザイン変更と、夏の原稿。

夏なので(注:ただ気が向いたので)、はてなのデザインを変更してみました。 夏っぽくなったよね?それはともかく、原稿です。 夏の原稿は、上がりました。 (自分だけが作っているわけではないのですが、自分のところで出すので宣伝) もうちょっと前に上…

これが三十路力か。

風邪ひいたっぽく体調悪い。やることは一杯あるんだけど、今日は寝ます。

さよならだけが人生か

とは言いませんが、本日を持って一つの別れが発生。さよなら僕の20代。 こんにちわ僕の30代。

最近読んだ漫画

「Landreaal」おがきちか、ゼロサムコミックス。タイトルはらんどりおーる、と読むんじゃろか。 周囲の評判もよかったし、迷宮キングダムの参考資料にも載っていたので、借りて読んでみた。 ……世間の扱いとしては、これは少女漫画に入るんじゃろか?内容の紹…