2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿イベント

最後の最後にどでかいイベントをひくとは思っていませんでした。 今、自宅から終電検索の真っ最中。俺以外イベント引きがよいイベントだったと言うことですか。そうですか。 (激しく事故渋滞で、バス帰宅組みが全員朝までの帰宅が絶望的)

不健康健康法 と プレイレポその1

8月は ・24時間勤務したり ・40時間以上連続稼動したり ・コミケ行ったり ・JGC行ったり と、イベント盛りだくさんで、生活ペースだだ狂いだったわけですが。正直、体の調子などよくなろうはずもないと思っていたんですが。 医者に行ったら、凄く調…

気がつけばこんな日々

というかコミケ終わってます。びっくり。コミケ当日もひどい有様でした(仕事が)。 サークル入場遅刻してました。というわけで、後輩や友人にまかせっきりで設営をお願いしていたんですが、無事に完成しており。 10:30ころにはサークル遅刻者ゲートから…

【宣伝宣伝】夏のコミックマーケット、出し物のお話

というわけで、ゲヘナ本です。■「賭博都市の享受者達」(ゲヘナ、高レベル帯キャンペーンリプレイ)表紙込み108頁という、馬鹿みたいなボリュームです。 ゲヘナは無印版なので、アナスタシスからのユーザーの方はちょっと昔の話という印象を受けるかもし…