2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

王の帰還を見てきました。

満腹。まぁ当たり前と思われうかもしれないけど、みんな見ろ。 ってのが感想です。あー、面白かった。 3部作のボックスが出たらDVD買うことを検討すべぇ。

昨今

体調は芳しくないもののまぁそれなり。ローソンのチケットとか売ってるアレでイノセントの前売り券を購入。1300円。 レイトショーとかの見れる映画館が近くにないので、あらかじめ買っておくのも悪くないでしょ。これで見に行くモチベーションがさらにア…

嫌がらせのように

詩人は一つ知るべき事がある。 王の歌を歌うとき、詩人もまた王なのだ。 歌を歌う場所があり、歌を聞く人がいる。 ゆえに、王なのだ。 君は誰に向けて歌っている? 国境などないし、国など滅んでもかまいはしない。 国が滅んでも人は死なない。 そして、誰も…

追いコンと引越し手伝いとヒゲダンスと銭湯

土曜日は大学の後輩たちの追い出しコンパがあったので、先輩風を吹かせにいってきました。 学校を出るメンバーにはなんか適当なプレゼントを贈る習慣がある我が母校のサークル。今回もいろいろとキテレツな贈り物が贈られました。 一例だと、ごま油とか刻ん…

未読メールが5990通(ダイナマイトが150屯みたいに)

あわわ、間違えて削除しちゃった。>今日の日記まぁ、内容的にはあまりかわらず。 一言で言うと、マシン買い換えてから2年近く使っていなかった、本来のISPのメールアドレスを設定しなおしたら、未読メールが5990通たまっていました。ってことです。 証…

ネタ合わせの日

会社帰りに新宿でドラクロ@3戦やって全部3位。消沈。 最近勝てないなぁ。それはいいとして、今やっているサタスペのキャンペーンの最終回にむけて、dczさんと打ち合わせしてみたり。 本当は単なる雑談だったんですが。いつの間にか。今やっているサタ…

ケーブルTV(ネイサンばかり映る)

一部にしかわからない上に面白くないような。 我が家にはケーブルTV様がおられまして、押井守監督の新作「イノセンス」の紹介番組をやっていたのでぼんやり見ていたり。 お話自体は、長台詞の多いものになりそうなことは確定で予想できたけど、そのほかは…

風邪気味なので

今日は早めに寝ます。 これで真夜中に目が覚めたりするのは御愛嬌。(確率20%程度) ちなみに、5日の日記の種明かしですが、カウンターグロウ(N◎VAのリプレイ&サプリメント)を買いに秋葉原に行ったら、ゲームを終えて出てくる知り合いご一行様(か…

いろいろ文章を削って事実の一部だけ書いてみる。

夕飯を食べに行ったら、隣に田中天さんが座っていました。

近況報告もかねて

日記をサボるのイクナイ。ということで書こう。なんかいろいろ。◎読書 「パラダイス」(マイク・レズニック) 後輩トビー君から借りた本をようやく読む気になって、電車の中でゆっくりと読んだのです。 地味に面白い本で、後書きを読んでびっくり&納得。 ア…

一言。

「シグルイ」と「エマ」を併読したら、えらく夢見が悪かった。 目を覚まして、なんかろくでもない夢を見たという記憶だけが残っている。……なんで内容を覚えていないんだ畜生。