2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

秘密結社活動秘密報告

遊んだゲーム。 ・ドキドキワクワク相性チェックゲーム 文字と映像の溝は大きい。 ・ルクソール 並び順とか引きとかに愛されて勝利。 ・宝石商 かなり僅差で勝利。やることは多いけどかなりさくさく進んだ。 ・SET ESP訓練ゲーム。あるいは直感訓練ゲ…

へべれけな上に

mixiで日記を書いてアップしたら回線が丸ごと切断されてしょんぼり。 短い日記だったから書き直してもいいんだけど気分が落ち込んだので中断。なにかというと教会者の先輩とのみに行ってへべれけになったというお話。 久しぶりに吐いた。 つくずく「だめにな…

またも連チャン

土日と迷宮キングダム。大学の方では新規メンバーで新王国を作成。 なんと今回はPL参加ですよ。 後輩のT君がルールブックを購入してGMとしてやってきていたのです。そんなマヨキン初GMに挑むのは圧倒的な文化的暴力の嵐。 「革命的十二宮」 とどのつ…

ズル剥け

エアロビはじめました。 当方そろそろ中年男ですが何カッ!?(激昂しつつ口から放射能火炎) いや、まぁ今月から通い始めたスポーツクラブで、エアロビクスの講習とかもやっているわけですよ。 医者からは「有酸素運動はお勧めだね」とか言われていたので、…

うぃー。

酔っ払ってます。 時計が電池切れになっていて、朝目が覚めたら4時とかでうっかり二度寝していました。 帰ってきて、時計を見てまたビックリしました。 学習しろよ俺。 しかしまぁ、mixiの日記でなれないことしてるので、頭から煙が出ます。 論理的な思考を…

迷宮残酷物語

大学の後輩君たちとまよきん。いろいろあった結果、さらわれた民を救い出して帰国したランドメイカーたちを待っていたのはハグルマの属国と成ったわが祖国。 「王様、ご帰還おめでとうございます。 国王即位2周年を記念して、わが国はハグルマの領土となり…

気がついたら

寝てた。 しかも在宅で。どころか風呂にも入らずに。 吉井さんすまん。

今日はブレカナ

土曜日はR研に顔を出して、自分より10才若い後輩とじゃれてきました。 ……自分が18のときに、28の先輩とかがどーんと居座ってたらそりゃやりにくかろうなぁ。とか考えつつも遊びに行くのはやめない悪い先輩。 リアル鳥坂さんという単語が出てくるんで…

ここは地獄の一丁目三番地。

今日はゲヘナでやんした。 いきなり術技レベル4あたり(初期キャラ+術技ポイント8、成長ポイント40とか)。 ゲヘナリプレイの2巻あたりのキャラクターと同じかそれより強いレベルなのかな。 いや、強い強い。超イイ気になれってことですか。ちなみに自…

行ってきました水道橋

行ってまいりました。 なににかって言うと、「なんでもつくるよ」というサイトで製作日記が公開されていた、「1/1スコープドッグ」です。実際には他にも展示品はあり、「足踏みミシン+机+タイプライター+黒電話にG3MACを入れてみました」とか、「鉄…

イベントいろいろ

先の日記にも書きましたが、一部で「地雷では?」と噂されていたTRPGイベント「卓上遊戯の宴」にいってきました。えー、まぁ開始時間がゆっくりだったことと、土地勘のある場所だったこと、あとは別の予定があって15時ころには抜けないといけなさそうだ…