2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週末

歯医者に行って親知らずを抜いて寝込む。 娯楽は新宿に行って本買ってフブキ先輩とメシ食ったくらいか。日曜も本来は会社に行かなければいけないはずが熱出して寝込む。 フラフラも予定通り不参加。 一日寝て過ごす。あー、本当に何もしてねぇなぁ。

Sデュエルとガンマニ

23日はHellbabyさんたちにお誘いいただき、N◎VAのシナリオデュエルに参加させていただきました。 Hellbabyさんとムトゥさん組のシナリオと、丹藤さんとMAXさん組のシナリオの2本を連続で遊んで、より面白かったほうに投票して勝敗を決めるという遊びでし…

最近さぼりがち

だったので、思いだしたように書いてみる。昨日は大学に顔を出して、5時には帰らなければいけないメンバーがいたので突発的にアリアンロッドをやってみたり。 クイックスタートをそのまま使って、ライフパスとかは省略してそのままゴー。 3人パーティでした…

ようやっと深い睡眠が

GW明けからおとといまで、仕事の残務処理とかメッセとか(こっちは自業自得)で、大概寝る時間が午前2時を回っていたのですが、昨日はやらにゃあかん仕事が何とか終わったので22時ころには早々就寝。 久しぶりに8時間以上寝ました。すっきり。 でもっ…

まとめてアップ

GWに書けなかったところをまとめてアップ。 普通の2カ月分くらいを一気に遊び倒してます。 5月1日:T正大学R研 自分GMでブレカナをやったような。 一体何度目かのザムエルさん。 FEARのゲームの経験がない人がほとんどなので、キャラメイクから…

GW雑感

5月1日から5日まで全部ゲームしてました。すげぇ。 そのうち2回が夜明かしして朝に寝て昼前に起きてゲームに行く日々。体力とかが足りなくて書いてませんが、そのうちいろいろ書こう。とりあえず久しぶりに「オウワサハカネガネ」を受けたのにはびっくり…