2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はVODを

遊んだよ@池袋ノア。メンバーは既に卒業して久しい大学の後輩君たち。 10歳歳の離れたOBがフラフラとやってきて乱入する阿鼻叫喚の大惨事。 まぁ、それはそれとして。初手から「キャンペーンっぽい話の途中なんで、成長したキャラ作ってください」。 げげぇ…

言うだけ言ってみよう。

アップルのiMac G5欲しい!……まぁ、前のMac暦なんざ、LC時代なんだけどな! あのらくちんさは好きだが、仕事上使えない悲しさよ。 今なら遊び用に使えるんで欲しいんだけど。あのヘンなデザイン好きだし(笑) あと、今日新宿に出て(電車で寝過ごして…

ワンダ終了

一週目は終わり。 それ以降はストップ。原稿が終わるまでは封印じゃよー。

冷やしワンダはじめました(1体目多少ネタばれ)。

ワンダ開始。 実に発売日の購入から、X日後のことであった。と、いうわけで。 ちょっと時間が出来たので、昨日の16時ごろポリっと開封。 1体目に関しては、他所で見ていたのでまぁ、さっくり。 距離感を計りかねて、棍棒で一撃喰らって一回死亡。 でも、自…

書き物いろいろ

自分のスキルの低さが身に染みるなぁ。 とはいえ、今までにあまり考えていなかったことを考える機会でもあるので。これを機にいろいろ吸収していこう。 貪欲に!貪欲に!でもまだワンダもホロウアトラクシアも未開封。 貪欲に!貪欲に! 遊んでねぇよ畜生。…