2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人狼迷宮買出しその他

えー。なんだっけ(忘却)。 そんなことよりサンドマン面白いよサンドマン! 帰りの電車の中で読み進めていたらうっかり乗り過ごしちゃうくらい。 リカバーの聞く路線でよかった。 25日はワーウルフのセッションでした。 終盤ではあってもまだ最終回ではな…

本日のゲームと先日のゲームと明日のゲームの予定は人狼

木曜日は後輩トビー君のTORG。 オンリーコン用シナリオのテストプレイですよ。 コンベンション用にかっちり区切られたエンタテイメント性の高いシナリオ。 とはいえ、調査に重点をおくことも多かったトビー君のシナリオとしては意外なほど戦闘の楽しさに…

掲示板が死んでいるっぽいので

こちらにメモ。 単に本来掲示板に書いておくべきものが書いてあるだけなのであまり気にしないでください。N◎VAのキャスト、使用希望は順不同で。ほとんど新作キャスト。 名前とかまだ決まってないところも結構あるんですが。 カブト枠 カブト●=カゲ=カ…

明後日

明日はTORG@オンリーコンのテストプレイ(GMは後輩トビー君なので自分のではない)。 明後日はHellbabyさんたちとN◎VAとサタスペ。 土曜日は人狼で日曜日はフラフラがあったような。 下手すると4連荘でゲーム?9月はゲームづいているなぁ。そし…

うへぇ

昨日一日置いておいた牛乳、腐ってた(涙) 一口口に含んだらあってはいけない酸味がっ。 危ない危ない(うがいしつつ) ■「1995年までのアーケードゲームであなたが好きだったゲームベスト3を挙げてください」という質問知り合いの方のところとか数ヶ所…

昨今妄想

「アメコミっぽい」 という表現には何が似合うのだろうか、なんてふと考えてみる。 漫画がカラーになっていればいいのか。 とか、そういうことでもなく。 目に見えるところではなく、たとえば世界の設定とか、キャラクターの設定とか、どうすれば多くの人が…

BBNT遊んできました。

日曜日の話なんですが。ちなみに土曜日は夜っぴてヴァン・ヘルシングを見てました。 前半のこまやかなギミックとか背景の凝り方(これは中盤のブタペストのダンスパーティ会場も)と、後半の無茶苦茶大味な怪獣大決戦とはまるで別の映画のようでした(笑) …

夏去

JGCに行ってきました。 ちなみにどんな按配だったかといいますと。■1日目: 14時には現地のデニーズで集まってメシ。 同室であるCATさんと、初顔合わせになるカモノハシさんとご挨拶。 後からからすさんも合流してもそもそメシを食う。 これからど…