2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は半ドンなんで

銀行に振込みにいくついでに鎌倉に行ってきます。今から。 一時間半位でつくみたいですな。 現在3時。久里浜の駅で電車が出るのを待ってます。 空は快晴のまま。雨は降ったりやんだり。 4時。鎌倉到着も銀行からの電話でてんやわんや。 散策もせず喫茶店で…

発熱

いやまぁ、かぜっぴきに無茶をしたのがそのまま結果になっただけですが。 微熱とのどの痛みと青っ洟が治らないまま一週間。 休むほどひどいわけじゃないのがなんとも。 出勤して、汗だくになったシャツを取り替えて仕事すべか、ってかんじです。 早朝海水浴…

金曜のサタスペ

研修後に1日だけ隙間が開くので、休暇をとって置いたのでお休み。 ところがいきなり発熱。37度ぴったりだから熱って言うほどのものでもないものの。 頭痛と喉の痛みが結構ある。あわわ、今日遊ぶ予定いれたのにー。医者に行って風邪薬を入手。早速体にイ…

暗黒太陽の浮気娘

読了。く(悔しがりつつ笑いが漏れる)。 いや、愉快愉快。なんと言うか、半分くらい実感できるのですごくイイ。 いろいろたまらんものが。俺の周囲で読んでない人いたら、貸し出しますのでいってくだされ。

週末

土曜日ガンドッグ付属シナリオ1のGM。 日曜日もガンドッグ付属シナリオ1のGM。こちらは敵を2倍にして警戒度をわりと高めに設定。 あーはー。キャリーシートのルールとか、射撃手段の違いとか判定の方法とか説明するの難しいね。時間がかかるのはいた…

今から

スチームボーイ見てきます。新宿コマのところでオール予定。23:45からー。誰か乱入する?

奇跡発見

いや、今日はなんと19:30にはあがっていいよコールが出たのです。 今月になって初めて、22時前に職場を出ました。奇跡だー!(安い奇跡だなぁおい)帰りのバスの中で取引先(?)の人と遭遇。 取引さきっツーか、出向先というか。 焼肉おごってもらっ…

案山子

週末にこっちにきていた某忍者メンとの合流は失敗。 まぁこっち法事もあったし、あっちの予定もあかなかったみたいなのでしゃーないか。 もともと「機会があれば」程度の企画だったのでお互いにあっさりスルー。でもって、アパートに戻る電車の中でこんな本…

海と幼女とクラゲとカフェ

おきたら7時。いつもよりは1時間ゆっくり寝てたけど、休みの日だってばさ。 しょうがないので布団を干して海へゴー。七時半ごろに海岸に到着したら、ちらほらと人がいる。 早いなぁ(他人のことはいえない)。 行く途中、コンビニで水中眼鏡を買い込んでみ…

28

朝っぱらから海にいって一泳ぎしてきました。 というか、海で泳ぐの本当に10年ぶりくらいじゃないかしらん? 何でこんな頓狂なことになったかというと、以下の理由。 ・地理的環境が非常によい(アパートから海岸まで徒歩5分ちょっと) ・おとといコンビニに…

試しに京ポンから更新

してみる。うまくいくかな 土曜日は旨い物会。日曜はガンドッグ。詳細はまた後で。

おめでとう

久々にGFを買ってきて、GF大賞の発表とかを見てみる。小太刀さんたちのグループ(?)が準入選てのは聞いてたのです。 おめでとー。が、入選グループのお名前と作品になんか聞き覚えが。 聖さん。もしかして何度か遊んでもらってるヒジリさんかな?……ん…