2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐサラバ宇都宮

明日で出張気味の遠距離通勤も終わり。4日間の宇都宮の安いビジネスホテル(1泊4000円)生活ともおさらばなのです。 始めは「うぉ、4000円、最安値!」とかネット見ながら言っていたんですが、現地に着いたら駅のもっと近くに4000円くらいのホ…

キルビルVol1

見て思ったのは、まず 「あれ、千葉真一って『ソニー千葉』じゃなかったっけ?」 (サニー千葉になっている)そんな感じ。 内容についてはどうこう解説する気は無いです。 楽しい。スゲー。満足。くらい。早くVol2公開されないかなぁ。 ちなみに、出張で…

第5回トーグオンリーコンベンション

いろいろありましたが、無事終了。 自分は 「一週間前にプリントアウトまでして用意した」 準備資料、全て家に忘れてきた。 とかやったんですが。 それでもコンベンション開催に必要な物だけは忘れてないな。 それだけでもよしとしよう(涙)参加していただ…

あぁ、もう我慢できない!

俺のできる準備は終わった。キル・ビル見に行ってきます。 ……寝てましたー(目が覚めると夜)あ、アンケートをコピーしてこなきゃ。 そんなオンリーコン先日の夜。まったり。

業務連絡とか

次の日曜日はいよいよトーグオンリーコンなのですよ。 でもって業務連絡。>@蘇芳さん えー、連絡つかずに申し訳ないです。 なにかありましたら遠慮なく電話ください。 本当に私信だ(笑)>オンリーコンに御参加の皆様 今年も宜しくお願いします。 楽しい…

人が飛んだ日は会社をサボって

えー。朝。 7時に駅につくと電車が見事に止まる。 俺が今ぎりぎりで見逃したやつは走っていったのに!! (でも目的駅まで行ったかは五分五分)人身事故だそうで。 しかも事故直後に「復旧予定は現在たっておりません」と。 振り替え輸送とかも即効で行われ…

咳がとまらなーい

体調悪化中。何とかしなくちゃ。 来週はTORGオンリーコンなのです。 仮にも自分がスタッフやっててGMもやる身、なんとかせな。 スタッフも少ないんで、一人減ると結構負担がでかいのです。で、土曜日曜と寝ていたんですが、その間にも少しだけ準備を。…

風邪引いた

つれぇ。つか、真面目に意識が飛びそうになっているのはまずい。 仕事中に。 喋っている最中に意識が飛ばせるのはかなりいい感じなのです。今日はもう寝ます。

なんだかなぁ。

通勤疲れか研修中に意識を飛ばし、妄想と幻想の狭間を行き来する木曜日。 現実世界に帰って来い、俺。 あわわ、間違えて墜落世界にー。 そんな中、知人の娘さんからこんなタチの悪い幻覚が。http ://www5f.biglobe.ne.jp/~magma/sk.swf 本当になんだかなぁ(…

今後

那須、小山と遠征を続けることに。 遠いなぁ。休みも周1になり、その後しばらくすると昼夜混在の勤務に。 今まで何度かしのいできたけど、ついに平日組の仲間入りか。まぁ、人生の一時期がそういう風になることもあらぁな。 将来を考えるといろいろ不安だけ…

巨大娘とか。

ところで、知り合いにはのっぽ娘さん萌えの人が多いのですが、そんな中教えてもらったサイトがありました。 でっかすぎました。 僕は北斗の拳が頭が悪くなるくらい好きなので、言うならば 「そんなにでかいババァがいるか」くらいまではOKです。 のっぽな…

こまごまメモ

この手の日記は、ちょっと気を抜くとあっという間に更新するのが億劫になりますね。 ってなことでちょっとでもかいておこう企画。土曜日: 夕方からT正大学のR研にお邪魔。 悪い先輩っ面で周囲を冷やかしつつ、脇のほうでTORGオンリーコンの準備などを…

かくて運命の扉は開かれるのかな?

用事があって、会社帰りに秋葉原にいってみた。 荷物を受け取るだけの用事だったんですが、待ち合わせ場所に指定した秋葉原イエサブにちょっと予定より早く行ってみると。おお。GX−D。 しかも、知った顔がかなりの数ゲームスペースにいる(驚愕)。しかし…