2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ALGのアクトトレーラーを書いてみる。

シナリオを一回遊んでからトレーラーを書く不思議な順番。 シナリオ本編はさらにこの後に書くという不思議。 いや、頭の中に大まかなプロットだけあったものをアドリブで廻しただけなので、ちゃんと作らないといけないのです。 ______________…

最近買った漫画

「性別が、無い 〜両性具有の物語〜」四コマ雑誌「本当にあった笑える話」に掲載されているマンガとのこと。 自分は本屋でぱっと見て、ちょっと面白そうだったので1,2巻をジャケ買いしました。 レジに持っていったときの店員(後輩ことD君)の目線が痛か…

合宿報告ですよ

この3連休は、監獄舎ゲーム会の合宿と言うことで、那須の貸し別荘でゲーム三昧な生活を送っておりました。PHSの電波はかなり早い段階から途絶えており、家に帰ってきてから泥酔さんの「ビール確保しておいてください」という留守番電話を聞く有様。 いやは…

旅に出ますよ。

今日から2泊で旅行に行ってきます。 ゲームをひたすら遊ぶゲーム合宿なのです。電話が通じない可能性も少なからずありますので、あしからずー。 (通じるとは思いますが)

色々と考えることはあれど。

何はともあれ、足元の安定から始めよう。 例えば部屋の掃除とか。明日から。(敗北)

ひっそりと日記

今週前半は忙しかった。 後半は割りとのんびり出来た。経費の振込みがことごとく滞らなければ、週末はちょっとリッチになれたんだけどなぁ。(うっかり不死化) ……この調子だと、給料日に一括とかそのへんかな。 なんか税金をまとめてとられてる気がして癪な…

先ほど帰り。

これから寝ます。 昼前には起きてると思うけど、はてさて。外に出なきゃいけない用事があるような、ないような。