2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一月も終わると言うのに。

ここのところ日記をサボりっぱなし。ゲームした分だけでもかかないとなぁ。 1月18日:TORG 出産前のTORG収めのしゃあみさんGMで、久々にTORGのプレイヤー。 昔羽生さんGMのセッションで使わせてもらったロボ太郎(巨大化のコミックパワー…

昨今のゲーム記録とか

先週土曜日:サタスペ マンチハウスにお邪魔してゲームしたのですよ。 やったのはまずはイベント特典シナリオ「おひっこし」で、DDは朝佳さん。メンバーは、キャラの名前とかを忘れてしまったのではぶきますが。 チーム名は「帝国犯罪党」で、インペリアルク…

買い物

最近食事以外に「自分のために物を買っていない」ことに気がつく。 激しく狼狽。いや、コミケでも買った本って本当に少ししか。 むしろカタログと申込書の方が高いなんて口が裂けてもっ(裂けつつ) で。最近本を読んでいなかったので、後輩トビー君にレズニ…

ドラゴン育て中。

まぁ、一部の人はすぐわかるかもしれませんが、ナムコのアーケードの新作(去年の12月18日より一般稼動)。 「ドラゴンクロニクル」ですな。 公式HPはこちら。 h ttp://www.dragon-web.com/home/index.htmlいやぁ、稼動前から(ロケテストは探さなかったけど…

まだあけてません。

私、諸事情ありまして新年は1月6日からとなっております。とりあえず今の仕事、正月も何もないからなぁ。 年越しは新宿の職場の中ですごしました。 情緒もへったくれもありゃしませんがな。しかも風邪引いて鼻から喉から黄緑色の体液を漏らしながら。 (それ…