2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

富士山麓で謎の修行僧を見た! 気分。

週末はゲーム合宿にいっていました。金曜夜からなす先輩の車に搭載してもらって一路河口湖のほうまで。 渋滞に巻き込まれるとか、なぜか所沢に到着するとか(人生において「どこか別のところにいくのになぜか気がつくと所沢についている」のはこれで2回目。…

コミケ後雑感(長文注意)

やっとコミケ後の混雑も収まり、日常に戻ってきました。 まぁそんなところで日記の更新をサボっていたのでぼちぼちと。 ■コミケ1日目。 自分としてはメインである電源不要の日。 突如休みが取れたというはろうさんと浜松町で合流し、水上バスでゆったりと現…

コミケ前雑感

いろいろこまごまやってるんですがちまちまと。 ・迷宮キングダム購入&遊ぶ 先行販売のときにふらっといって購入していたんですが、遊んだのは11日でした。 まぁそれでも発売日前に遊べているのでいい感じ? 流石に7人の宮廷は強いです。数の暴力ビバって…

海ですよー、ビールですよー

金曜夜から大学時代の同期の夫妻がやってきて、酒など飲みつつモンスターメーカー。 懐かしいなぁ、とかいいつつ5セットやって敗退。くぅ。 まぁ、場を荒らしたのでそれはそれで善し。 翌日は朝っぱらから海ですよー。 朝の9時ころには現着し、11時ころ…

花火

今から三浦の花火。近いってのはいいもんです。

マッハ!!!!引越しアリアンロッド

週末の記録は要点をまとめるとこの3単語。 マッハ!!! イケダ夫妻のお引越し手伝いに行く前に池袋でマッハ!!!を見る。 割と会うのはお久しぶりのdczさんと一緒に映画館に行くと、結構ならんでいてちょっとうれしい。 「日本にはまだまだボンクラが生き残って…