2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マンチはダイスの目が悪いという俗説をキミは信じるか?

今日はサタスペ。 面子はこんな感じ。 今日の亜侠チームは、大大阪のカルマカードをランダムに一枚引いてもらってカルマパッケージを決定した1レベル底上げ亜侠。 PLたちはチームカルマとして番外地「ドラゴン」より「一門」を選択。 そう、武術亜侠チー…

危ない危ない

危うく終電逃すところでした。ぎりぎりセーフ。週末の予定は半分は消化。 残り半分は体調不良のために安静にしていたため何もできず。 ここ一週間で、丸一日寝込んでいた日が3日あるってのはちょっとあれだなぁ。 早く全快してほしいもんだ。 とはいえ、今…

超うかつ

今日記を書こうとして、はてなのデザインががらりと変わっていることにビックリ。 時に、一部の方にしかわからないネタですが「書き忘れていましたが予算は大体3000円〜4000円で、まず4000円を超えません」とかなんとか。

犬キングダム

迷宮キングダムを遊んできましたよ、と。今回は突発的にホテル浦島での最後のJGCの時にマイ卓(フリー)に遊びにきてくれて以来、お互いに認識しているもののあっていなかったadiさんと遊ぼう企画。 偶然13日が開いてしまい、いろいろ声をかけた結果adiさ…

ざくろに行ってきましたよ

今日の目的は日暮里にあるペルシア/トルコ料理のお店「ざくろ」。 数年ぶりにいってまいりました。面子はロランさん、ミルトンさん、かなやんさん、俺。 今回は幹事のタンタンさんがインフルエンザでこれなくなり非常に残念。 結果、来月辺りにもう一度行く…

まとまりきらないセッション報告

今回遊んだのはサタスペ食べ放題/番外地より、ロケロラ付属シナリオ ・「サタデーナイトライブ」 ・「マゾヒスティックハッピツアー」の二つ。 本日の日記は公式シナリオのねたばれをほんのちょっと含んでいますので注意だ。 むしろあまりの頭の悪さに悶絶…

記録

mixiの1000ヒット目はあんがーさんでした。 って、見知った顔じゃねぇかっ!! (注:実はお互いに顔は見た事はない) ヒット記念に何か贈るベか。注文もらってシナリオでも書くかのぅ? 昨日はお友達の泥酔さんの誕生日でした。おめでとー。 そして連休明け…

予告編だけ

前に上げたブレカナも、前後2本分に直して作り直し中。 にもかかわらず、サタスペのシナリオ電波が突如煮えたぎったラーメンと一緒に電子レンジの中からご来訪。 「ようこそ来訪者」 あ、ウォーケン! という茶番を通り越して薄ら寒い脳内スケッチを破棄し…

ご利用は無計画に

職場にきてくれている委託会社の新人さんが早速辞めたいトーク。**おおっと**とりあえず連休は無茶をして遊ぶ予定です。 いろいろ遊ぼう。 そして次の週は地味に遊ぼう。 そんなに面識のない人に遊ぼうと声かけをしてみたり、昔からの知り合いと遊ぼうと…

中華とTORG

土曜日は起きたら昼過ぎ。ああ(詠嘆) 大学の後輩のところに遊びに行くと、数ヶ月姿をみていなかった後輩D-One君の姿が。 ネコミミ付きで。(注:男)「なんだ。猫か」 2秒。ちなみに次の会話は2時間くらい後に 「そういや劇団四季のCATSに出てそうだよね…

一段落

月初めの処理が終わって一安心していたら、先月の有給の申請が通っていないことが判明。 いきなり欠勤3日。まぁ、残業代考えるとトントンか。 有給が減っていないから差し引きゼロと思おう。ところで、最近心に残るエロスがありません。 どこかに小さくても…