給料日前だっつーのに

わざわざ酒を飲みにいく馬鹿一人。
もう銀行残高が悲鳴を上げています。焦げ付く?


しかし、今月交通費だけで5万円近くかかってます。
死にそうでした。風邪引いて通勤時間に耐え切れず自腹でホテル暮らししたりしたしね。

何とか体調は回復したし、オンリーコンも無事終わったし。
まぁ、キルビルとかキルビルとか見に行ったり、外食が異常に多かったり、友達と高めの飯を食うイベントが連続したりしたのが原因か。
まぁ、会う人会う人こっちから誘ったりあっちから誘われたりするのでしょうがないのです。

一回3000円とかでも、4,5回続くとボディブローのように効いてきたのですよ。
楽しい日々ではありますが、預金残高を見るのが怖いです。おぅ(落涙)

明日が給料日でよかった。
さすがに「友達の結婚式の二次会にお金がなくて出れない」
とか言う間抜けな自体は避けられます。

家族と同居で自宅に住んでいるのに、何でこんなにエンゲル係数高いかなぁ。
とかなんとか、散漫な日々。