スイマーと風呂

月末と月初めはお仕事が忙しいので、おうちに帰っても仕事をしています。
ここ数日、会社から帰るのが24時、自社の仕事を済ませて寝るのが3時4時。
今は起きるのが7時半なので、まぁまだましなのですが。
(前は6時だったし)

ザ・眠い。
そして原稿が進まない。
明日はどっちだ。
とか言っている前にですね、人として大事なものが。

お風呂に入ると気分がよくなってねむくなるのです。
でも仕事が終わる前に寝るわけにはいきません。
そして真夜中にお風呂ってのもちょっと問題です。寒いし。
朝はぎりぎりまで寝ていたいので、シャワーなら何とかといった時間しか取れません。
そしてうちのシャワーは熱湯か水が出ます。

せっかくガスが帰ってきたのに、しばらくお風呂が遠いですな。
今日はがんばってお風呂を沸かそう。そうしようそうしよう。


今日はゲーマーのすっぱいニオイとか身だしなみがどうこう、というお話でした。