どどんと発表。こんなところで。

1月4日日記を参照のこと。
そのセッションのスピークイージーを大発表。


さて、スピークイージーの結果発表となります。
今回は3名の方が投票。2名脱落。
残念じゃがお二人はダメ人間けってーい。
……でも、クロメガネはそのままでいけばキジルシで、結果ダメ人間だからなぁ。
あまり変わらないような気も(苦笑)
なお、今回のスピークイージーはかなり変則的にやっているので、ダメ人間になったお二人には以下のどちらかのルートを選んでいただきます。

1:ダメ人間のカルマをゲットし、そのまま成長。
2:ダメ人間のカルマをゲットしない変わりに成長もしない。

では、以下発表です。
そうそう、DDはちゃんと三が日中に書いたヨ!


アガット→「ダメ人間(本来は殺し屋)」
・殺し屋
確か、敵を、倒していたような、気がする(笑)
・殺し屋
殺戮者演出が入っていたが、「斬念!」の人とかいたので只の殺し屋に見えました。
・用心棒
生き残ってたし
・殺し屋
実は敵を倒す以外に目立ったことをしていない。
いや、実は調査とか地道に役に立っているんですが。


烏山→「情報屋」
・キジルシ
明らかに奇天烈ながら、チームに貢献した(原文ママ
・情報屋
リサーチフェイズを伝説で引き当ててたから。
・情報屋
情報を1番ゲットしてたので
・情報屋
伝説の使いどころはかなりマブいですね。一気に時間短縮になりました。


クワメ→「殺し屋」
・親分
一番常識的だったから
・殺し屋
接敵→伝説でブチ殺したのを俺は忘れない。
・殺し屋
だめ?w
・殺し屋
上手い所で「伝説:人外」を使ってた。
本当は「マネージャー」をあげたいけど、無理何だよなぁ。


黒メガネ→「ダメ人間(本来はキジルシ)」
・キジルシ
明らかに奇天烈ながら、チームに貢献した(原文ママ2)
・キジルシ
やっぱ「斬念!」で人死ぬのキジルシだって。
・殺し屋
琴の演出はずりーよなw
・キジルシ
だって、あの二人は「我々は殺し屋ではない、演奏家だ」って言ってたし。


ディベンドラ→「親分」
・泥棒
ほら、忍び込むために数十回ダイス振りましたからね。
・親分
俺のスケッチブックに鷹揚に頷いてたから、あれは親分ロールだ
・親分
なんだかんだでチームをまとめてたので
・色事師
悪魔というか、淫魔がそこに。おおらかでは親分の貫禄も。



MVP→「ディペンドラ・ウッディーン」
得票は
ディベンドラ
ディベンドラ
ディベンドラ
烏山
でした。

お疲れ様でしたー。>各位