終電ダッシュ

連続8日間達成(休日除く)とかしつつ。
しまった、引越しの準備とかまったくできてない。

土日はいろいろ遊んだような気もしますが記憶が既に虚ろ。
HellbabyさんのDDでサタスペを遊んだのは覚えていますヨ。やりすぎた。
あと、ゲームマーケットに行って大学時代の友人夫妻に遭遇して飯くった。
あと監獄舎ゲーム会で遊んだ原始スープで癌細胞のようなイヤ生命体ばかりできてた。
あ、ゲームマーケットで購入したカードゲーム「Go/Stop!」はかなり大満足。
おや、結構覚えてるな。


明日で今の現場は終了で、本日は送別会をしてもらいました。
まぁ、出て行くのは俺一人ではないし入って来る人もいたのですが。
宴会があるので、久しぶりの定時に近い退社。あぁ、すばらしい。


でもって、祝いの品として世界旅行ゲームを頂いたり。
ボードゲームとか好きだよーって公言っていたのがこういう形で帰ってくるとは。
ちなみに職場のみんなは「いただきストリート」は「モノポリー」ちゅーゲームが元だよといっても怪訝そうな顔をしてくれます。
まぁ、普通そうか。


結局最終日も終電ダッシュになりそう。
まぁ、そんな喧騒の日々も楽しくないといえば嘘になるのですが、家に帰ってから自社の仕事がたまっているのはなんともいえません。
そして片付いていない荷物。

次号、詰むや詰まざるや。
んな寝言かいてないでさっさと荷物を積もう。そうしよう。