秘密結社活動秘密報告

遊んだゲーム。
・ドキドキワクワク相性チェックゲーム
 文字と映像の溝は大きい。
ルクソール
 並び順とか引きとかに愛されて勝利。
・宝石商
 かなり僅差で勝利。やることは多いけどかなりさくさく進んだ。
・SET
 ESP訓練ゲーム。あるいは直感訓練ゲー。
・アマゾン探検
 微妙に把握しきれず負け。悔しい。
・6ニムト
 10人でやると大惨事。
ワードバスケット
 考えない方が強い。

その後
・カラオケ
 「勝手にしやがれ」のブラック・マリアが入っていた。

買った物
・R&R。
 隔月から月間になるのね。

喰ったもの
・森下の蕎麦屋「京金」にて。
 酒とおつまみとそばとデザート。かなり大量に。
 在店時間およそ4時間半。出費7000円。
・新宿の洋食屋「アカシヤ」にて。
 ロールキャベツシチューと肉など。たまに食べたくなる味。2000円弱。

遊んだゲーム2
ナイトストライカー
 3面目まで行った。久しぶりやったけど結構楽しい。
ドラゴンセイバー
 すぐ死んだ。哀れ。
・BATUGUN
 2P2号機の帽子娘使用。改めて考えると壊れ気味のキャラだなぁ。4面ボスまで。


久しぶりに眠い。ええかなり。