dieピンチ

死にマスカラー(人を殺せる重さのマスカラ。化粧品。決してマラカスではなく)


いや、落ち着こう俺。
FTPサーバにつながらねー(谷に向かって叫びつつ)」

むー。せっかく最終の修正も終わって、データの体裁も整えてもらって圧縮まですんだ原稿がこのままでは届きませんよ!?

事故は付き物という安全確保思考により、最終修正前のほぼ完成原稿をアナログで打ち出して送付はしてあったので、原稿自体は締め切りには間に合うことは間に合うんだけど……。
なんというか。
ここまで当意即妙に事故は起こさなくていいから! GM!

睡眠時間削ってデータ変換とかやってもらったレイアウト担当に悪いなぁorz
とりあえず、印刷会社にメールは撃ったけど、てっぺん回ってるし。
(この時期の印刷屋サンなら、誰かしら人がいそうな気はしますが)


個人的にも、完全原稿(データ)で印刷したいんだが……締め切りは今日の12時まで。
朝の7時とかまでに印刷所から何らかの連絡がないと、完全に詰むなぁ。
はてさて、どうなりますことやら。