JGCより帰還しました。
風呂には入ったけど床屋にはいけませんでした。

今回の戦果
サタスペREmix+のDD:3回
 3回とも使用したのは拙作「太陽を盗んだ男たち」
 全滅、クリア、クリア。中々の戦績かな。
 ともかく笑ってもらえたのでよし。
 時間があれば詳細はいずれ。

N◎VA−DのPL:2回
 同室になったたんどー組の皆さんにお誘いいただいて、
 仲間内のデュエルに何人かで混ぜてもらう。
 金曜夜から土曜昼にかけてたっぷり遊んだり遊んだり。

ルーンバウンド体験会:1回
 吉井さんと黒野さんに誘われてやってみた。
 ……これは意外と楽しいよ夏瀬どん。日本語版買ってもいいかも。

・漫画『国民クイズ』(上)(下)読了
 小太刀さんに借りて読んだ。
 くぇー、面白いー(吐血)
 そういや、帰りにばったり出会ったadiさんに「小太刀さんに渡してくだされー」と託してしまったけど、無事にとどいたかしらかしら。

・シャドウ・オーバー・キャメロット:不戦敗
 部屋にみんなで集まってやろうというときに電池切れ。
 寝て気がついたら終わってた。無念。

あとは酒飲んだり水タバコすったり、なにしてんだろう、ってくらい。
楽しい3日間でした。