デザイン変更と、夏の原稿。

夏なので(注:ただ気が向いたので)、はてなのデザインを変更してみました。
夏っぽくなったよね?

それはともかく、原稿です。
夏の原稿は、上がりました。
(自分だけが作っているわけではないのですが、自分のところで出すので宣伝)
もうちょっと前に上がっていたんですが、改めてご報告を。

モノはゲヘナ(無印)の高レベルリプレイになります。
術技ポイント8スタート(ゲヘナAnだと、総ランク数25スタートくらいかなぁ)。
メンバー6名のリレーマスターで、なんと一つのキャンペーンをしっかり終わらせています。
最後はパーティの平均術技レベル4レベルですよ。えらく強いの何の。
それにあわせて、敵の強さやえげつなさも跳ね上がっているのですが。

ページ数は108ページ。煩悩の数ですね。(表紙コミ)
文字数は……400字詰め原稿用紙300枚分を越えていました。
バカじゃないんだろうか。
印刷費もバカみたいに跳ね上がってしまい、1000円を超えてしまうかも。
いや、100部全部出ると確信があればそれくらいに出来るんだけど。

TORGの本は、出せると……いいなぁ。

他にも色々あるんですが、悩ましいところです。