【買い物・映画】時をかけるW-ZERO3

水曜日は映画「時をかける少女」を見に行ってきました。
ネットで声をかけたら、結果7名の大所帯。
終わってみたら一人増えていた不思議。

とにかく、脚本に隙がない。
映像に無駄がない。
伏線の張り方がかっちり決まっていていい。
細かいところでネタが面白い。
久しぶりに、ラストの30分は喉を潤すのも忘れていました。
あともう一度くらいは行こう。

で、その後はテアトル新宿の上で軽くメシくって解散。


で、本日はW-Zero3[es]をget。予約はしてたんですが。
たいしたことに使う気もないのですが、持ち歩いて書き物やデータ閲覧が出来るのはそれだけでいいものです。
ネットにもつながるしね。
前のzero3は、出たときに「次のを買おう」と考えていたんですが、こうなるとは思ってもいませんでした。
持って嬉しい端末です。でもまだ充電中だけど。