謹賀新年

昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

さて、今年は職場ではなく家で正月を迎えております。
転職を控え、こまごまと身の回りが忙しい昨今ですが、果たしてどこまでいけるのやら。

去年最後のセッションは29日のARAと、30日のN◎VA−D。
どちらも笑いの絶えない良いセッションでした。
何か折れかかったのは秘密ですが、それはそれ。

昨年度のセッション数は、確認はしていないんですが、さすがに100はいきません。
ただ、月に2回以上は遊べているし、一日に2セッション遊ぶこともあったので、50は超えたんじゃないかなぁ。
GM回数は、半分は切っているはずですね。いいことです。