久しぶりに

気がつけばもう3月。
新しい会社に入って一月が過ぎました。
楽しいけれど、終電帰りが多いです。

そして猛威を振るう魔王インフルエンザの手によって、われわれの戦力はズタボロだ!
……皆さんも健康には注意してくださいな。


ちなみに、面白いことに現在の自分の直属の上司はバイト上がりの21歳。継続年数3年。
今の課はもともとがアルバイトが多い部署を独立させたものなので、ベテランほど年が若いという奇妙な状態に陥っております。
仕事はしっかりしている人なので、大変頼りになるんだけど。
大学の後輩たちと同じ年代なんだなぁ、と考えると愉快愉快。
ちなみに、課内で自分より年上なのは課長だけでした。