またもメモなんですが

思いついたアクトトレーラーを、何となくメモ。
雰囲気だけで、実際に何が起きるのかちっともわかりませんね。
ALGで考えているのですが、まぁまだまだネタだけなのです。


_______________________
<<<1st>>>

得られたものは何もなく。
堕ちる事も決してなく。
それは、消え行く世界の忘れ物。

終わる世界の中心で。
最後に生まれた言葉が一つ。
それは、終わる世界の物語。

「The Last Word」

小さな、小さな、奇跡よ届け。
いつか、再び出会うために。




<<<2nd>>>

知らないはずの僕達は、
知らないはずの街角で、
知らないままに、出会うだろう。
――そこは、世界の果ての庭園(ワールズ・エンド・ガーデン)。


「The World's End Garden」


世界の果てに花が咲く、
小さく儚い花が咲く、
あの日の歌は、聞こえない。
――そこが、世界の果ての庭園(ワールズ・エンド・ガーデン)。



<<<3rd>>>

光よ有れ、闇よ有れ。
炎は熱く、風強く、水は流れて地は静か。
僕らは別れ、出会うだろう。
夢も、希望も、想い出も、青く輝くこの星で。

死んでいった君達に、この歌を贈ろう。
生きていく君達に、この歌を贈ろう。
そして、手をとり見守ろう。
生まれ、育ち、泣き、笑い、愛し死んでゆくこの星を。

「The Song of Distant GAIA」



_____________