気がつけばこんな日々

というかコミケ終わってます。びっくり。

コミケ当日もひどい有様でした(仕事が)。
サークル入場遅刻してました。

というわけで、後輩や友人にまかせっきりで設営をお願いしていたんですが、無事に完成しており。
10:30ころにはサークル遅刻者ゲートから会場入りしていましたことよ。

さすがに睡眠時間がほぼないのはきつく、テンションは高かったものの、気がつけばロクにものを買っていませんでした。
らいとぶりんがぁさんの央華3版くらいかな、自分で買ったの。
他にも気になるものがないわけではなかったんですが、結局買ってないでやんの。

今回の本の出は、友人知人に配ったのが10チョイ、売れたのは30弱。
まだまだ在庫はあるので、冬にもっていくかなぁ。