とある人と

さっきまでメッセで喋ってたんですが、気がついた事が一つ。

「あぁ、俺って業界の人だと思われてたんだ」

えー。
サタスペに名前を載せていただいてはいますが、業界の人かといわれると、激しくそんなことはなく。
「実感もなんもないです」
とお答えしたところ、怒られました(笑)

冷静に自分の周囲の環境を振り返ってみると、業界には縁が薄いと思うんですが、確かに贅沢なことは間違いないんですよね。
有名無名はあまり気にならないんですが、遊んで楽しい人が周囲に多くいてくれるのは嬉しいことです。
遊びたいときに一緒に遊んでくれる友達が多いのは贅沢なことですねぇ。


あぁ、しかし今夜はドクロちゃんとか、深見真とか、タクジャとか、気になる単語をいっぱい植えつけられてしまった。
どうしよう(カリ城の銭形警部っつらで)