コミケ前日

まだ印刷したり原稿作ったりしているのは何で!?


自分の分はもうとっくに終わっているんだけどなぁ(苦笑)
フブキ先輩が作っているヴァーチャロンのカードTRPGのカード、デザインから印刷まで全て俺担当!
システムとか本文とかは全部あっちだけどね。


……まぁ、レーザープリンタ持ってる奴なんて早々いないし。
楽しいのは間違いないんだけど。
今も隣でレーザー兵器が唸ってますよ?
……なんか調子悪くて「残り印刷時間:1192時間」とか出てきている日にはどうしようかと思ったけど。
いや、リアル今。


電源を 何度か入れ切りしたら落ちついたっぽいけど、まとめて印刷できなくなったのはちと辛いな。


ちなみにー。見ている人は少ないでしょうが出し物はこんな感じ。


「プレジャーランドへようこそ!」
サタスペREmixの私家版シナリオ集。3本入り。


「月光夜曲」
TORGのシナリオ。とあるところでリプレイが徐々に公開されていたりします。


「頭蓋粉砕」
墜落世界で人畜バトルをするゲーム。友達の親玉こと鴻さんからの委託品。


「電脳戦機ヴァーチャロン XP(アンプラグド)」
原作物。カードでバトルするゲームで、結構それっぽく遊べるぞ。
つか、カード枚数がアレなので数は少ないけど。
よし、距離カードと武装カード印刷終わり。


まだまだ続くんだよぅ(涙)