戦い終わって

目が覚めてまた寝て目が覚めたら昼過ぎ。
メッセでぼんやり会話しながら日記を書いてみたり。


ところで、今さっき通販依頼のメールが来たのですが。
本のタイトルが去年くらいに出そうとしてたモノで、結局まだ出していないものなんですが…お客さんどこでその名を(笑)

まぁ、こういうメールが来るのも初めてだし。
嬉しくないわけではないのでお返事を書いておこう。

でも今日は一日骨休めの日。
ソウルテイカーの続き見よう。


……で。気がついたら夜。
ぼんやりと「ソウルテイカー(4,5)」を見て完結。
んむ。充分に面白かったです。チャンスがあれば見れ見れ。

あー、しかし今日は本当に何もせずに寝てすごしてしまった。
下手すると20時間近く寝てたんじゃないかしらん?