巨大娘とか。

ところで、知り合いにはのっぽ娘さん萌えの人が多いのですが、そんな中教えてもらったサイトがありました。


でっかすぎました。
僕は北斗の拳が頭が悪くなるくらい好きなので、言うならば
「そんなにでかいババァがいるか」くらいまではOKです。
のっぽならいいけど、巨大までいくと手が出せないや。




で、最近周囲が痛々しい。
そこで自覚してる君。
君だけじゃないから安心しろ(いや、するな)。

基本的に人生の半分くらいを他人事で過ごしているので、他人の痛みを共感するって事があまり無いんだけど。
なんだ、その。見てて不安になる。

人の痛みを理解しないで他人を傷つけるのと、人の痛みを気にしすぎて自分を傷つけるの。
どっちがいいのかはわからんが、どっちでも無い生き方もあるだろうよ。
ちなみに、僕様は「自分が辛く無いならば前者に決まってるだろう」という選び方をする人なのですよ?
うーん。他人が言うと多分むかつくけど、自分が言う分には自分が可愛くなる魔法。自己愛が足りない人にどうぞ。
懐かしいなぁ、ボク様。トライガンマキシマムの第一話だ。



で。サタスペの公式サイトができたみたいです。
嬉しいことじゃて。まだコンテンツとかは無いみたいですが、みんなチェックだ。

……つくづく散漫な文章だなあ。