墜落世界

コミケ前でもじゃもじゃしていたら、ネット上に吉井さんを発見。

捕獲。

「吉井さん、呑みたいです」
「昼真っからかよ!」

というわけで、紙関係の買出しとかも含めて池袋で合流。
世界堂で紙を眺めてもじゃもじゃ。
「この紙印刷のらなそうじゃのぅ」
「そうじゃのぅ、そうじゃのぅ」

帰りにしのら〜さんに遭遇@エスカレーター上りと下り。
映画のワンシーンみたいなんだけど、なんで男同士なんだ!
これが男女ならすれ違い演出だってぇのに!あぁ!

吉井さんが靴を買うのを見届け、イエサブへ。
あ、墜落世界でとる。
ここで宣伝。墜落世界はお友達の鴻君(と、吉井さんとイケダさんとHWさんとからすさん)が作った大変不謹慎なゲームだゾ★。
ちなみに外見は洋ゲーみたいだから注意だ。

ということで早速購入。
池袋木曽路にて軽く呑みつつ墜落を見る。
見る見るうちにもじゃもじゃしだす吉井さん。
あー。


しかし、入稿日が(ぶつっ)なワリには良く出ましたね、とか物騒なことを考えたり。
いろいろなところで努力があったのだろうなぁ、と一人しんみりしてみたり。
墜落スタッフの皆さん、お疲れ様。
こんど遊ぼう。

……で、キルマークゲームスってのはどぅなのよ親玉?(笑)