コミケ終了

疲れました。
うちに来てくれた皆様、何か買って行ってくれた皆様、眺めてそのまま行ってしまった皆様、近所のサークルの皆様。
本当にありがとうございました。皆様の年末に幸いおおからんことを。そして来年も宜しくお願いします。


ちなみに、新刊(?)を20部しかもって行かなかったので、実質売り数は15くらい、昼前にははけてしまって在庫のブレカナ本とサタスペ本と委託のシステム(墜落はイエサブさんから出るので委託ではないのです、何人かに聞かれたけどおらは鴻ちゃんではないのですよ)をずっと売っていた秘密。


あぁ、TORGサークルなのにTORG以外のものしか売り物がなくなるのって肩身狭い(苦笑)


その後、監獄舎に移動。
河嶋さん速水さんが引っ越して、今年で失われる監獄舎(正確には監獄舎の二人が住んでいた部屋)を惜しんでの宴会なのです。

たどり着くと、ピザ屋が前を徒歩で移動中。おそらく行き先は監獄舎。
……なんとはなしにピザ屋をストーキングしてみたり。

最後の監獄舎晩餐は大量のピザと酒に囲まれて、延々とこの部屋であったイベントを肴に話し合うというものだったんですが、まぁろくでもないものばっかりで(苦笑)
サタスペRemix99の作業のときのイベントが一番多いのも当然っちゃ当然でした。

でも、なんで最後はMBCさんに押し付ける予定のエロ本をみんなで鑑賞してたんだろう(笑)