ドラゴン育て中。

まぁ、一部の人はすぐわかるかもしれませんが、ナムコのアーケードの新作(去年の12月18日より一般稼動)。
ドラゴンクロニクル」ですな。
公式HPはこちら。
h ttp://www.dragon-web.com/home/index.html

いやぁ、稼動前から(ロケテストは探さなかったけど)「始まったらとりあえずはやってみよう」と決意して始めたんですが、案外面白い。
なんだかんだで結構お金食うんで、ちょっとアレなんですが。
育て要素+駆け引きのある対戦(しかも反射神経はいらない)なので、なんだかんだでやりこんでおります。


もうすぐ勤務地変わるので確定ではないですが、新宿西口や池袋のゲーセンで時々やってますよ。
今のところ金属性の竜(一代目)ですが、そのうち二代目に進む予定。

今日、新宿で幸運種(という、可愛いタイプのレア竜)に遭遇したのですが、く、しぐさが可愛い。

ちょっと欲しくなりました。


まぁ、そんな感じですが明日は仕事納め。がんばろー>おれ