ケーブルTV(ネイサンばかり映る)

一部にしかわからない上に面白くないような。


我が家にはケーブルTV様がおられまして、押井守監督の新作「イノセンス」の紹介番組をやっていたのでぼんやり見ていたり。
お話自体は、長台詞の多いものになりそうなことは確定で予想できたけど、そのほかはぴんと来ず。
でもまぁ、なんだかんだいっても見たくはなるのです。
街の風景を見るだけでも。
……とはいえ、アヴァロンも攻殻も好きですよ?
分析とかして、解説を書こうという気力も(多分分析力も)ないだけで。
チャンスをうかがって見に行こう。来月だな。


追補:
最初うっかり攻殻を「甲殻」のままにしていたら怒られました。
しょぼんヌ。