とりあえず

ここ一月くらいの体調不良の原因を解明すべく(大げさ)定時に会社を出て医者へ。

「……という容態なんですよ」
「君、去年の今頃も同じようなこと言ってたね」
「はぁ」
「去年と同じで多分胃腸炎だよ。ハイ次の人」
診察室入ってから30秒で客を帰すかこの先生は。

いや、さすがにその後いくつか検査はしましたが。
所詮は触診とか咽頭検査とかですが。
しかし、薬局でも「去年の4月に同じもの出しましたねー」とか言われて微妙に鬱。
いや、カルテも出した薬の履歴もあるだろうから疑ってるわけじゃないけど。
俺の体は進歩することを忘れたのか。とほり。


あ。突如思い立ってN◎VAのシナリオなど書き始めてみたり。
ツクダ版以来ですよ?

ttp://www.geocities.jp/sunafuku/act_days.txt

現在こんな感じ。予告編だけで本編なし。
本当に完成するのかアクト。


あと追加。
ttp://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Oasis/3875/jikokenno.html
以前魚蹴さんのところで紹介されていた自己嫌悪についての文章。
今は眠いので、明日以降ゆっくり読むためにここにメモを残してみた。