いのせんす

前売りで買ったチケットを予想通り紛失しつつも、見てきました。
大学サークルに先輩風を吹かせい(遊びに)行った帰りに、メシ食ってる最中にほいっと提案して、突発で。
面子は自分、後輩のD−ONE君とFelt君。
新宿をぶらついてやってきてみたら、時間を一時間間違えて早すぎた事が判明。ルノで時間を潰しつつ馬鹿話。


映画の中身はネタばれになるところは一切書かない方向で。
映像は綺麗で非常にいい感じ。街の中とか、北の都市の風景とかずっと眺めていたい位。
スタッフロール見たら、美術のところに何か見た名前。
たしか、キルビルとかスワロウテイルとかの美術やってた人じゃなかったっけなぁ。


あと、スタッフロールの最後の方に、役職名のところに
「委員長」
とだけ記載された人が2名。後輩の一人も確認したので、幻覚ではない様子。
パンフレットは売り切れだったので確認できてないんですが、一体これはなに!?

イノセンス製作委員会とかあって、その委員長なんだろうか。
それともすごく委員長属性の人なんだろうか(んなわけないか)
気になるのぅ。