さらば戦友

本日4年越しの親友が去ってしまいました。
しかも、雨の中歩いている真っ最中に。こう、ぼろっと。

なにかと言うと、今まで愛用していたカバンなのですが。
持つところが外れたとかではなく、天板が一枚丸ごとぶっ千切れました。
そんな雨の中、FEARのルールブックが横に2冊並べて入れられる大きさのカバンを抱え、傘を差して帰り道。
今日は先日自転車を受け取ったときに預けたもう一つのカバン(2代目。大きさは大体同じ)を受け取らねばいかんのですよ?

しかも、片方は仕事の書類や資料で「紙」でいっぱい。
もう一つはTORGのルール全セットでいっぱい。
多分合計10kg越してるんですが。
そして両手埋まった状態で傘はどう使えと?
……まぁその辺は御想像にお任せしますが。

とりあえず今までありがとう。
2代目もあと3年くらいはがんばって欲しいもんで。