午前サマー

引越し早々帰宅が午前様。
米も買えやしない。

土曜日は2年越しに再開したワーウルフのクロニクルでした。
……ブランクあいたわりには、駄目さ加減は変わっていないあたりもぅ。
まぁ、そもそも2年ブランクがあっても再開すること自体がすごいし、2年の間メンバー全員がゲームをつづけていたことと、友人関係を維持できていたことを素直に喜ぶべきなんだろうなぁ。
みんなありがとう。
でもあのパックメンバーは全員駄目人間だとおもうけど。
ワームに人の道を説かれるっていったい。


日曜日はネットで知り合った方々(とはいってもTORGオンリーコンとかにきてくれていたので面識はあったわけだが)とマイサークルフラフラでゲーム。
TORGですよー。
ちなみに隣では先輩がルーンクエストのマネーツリーやってました。伝統だ。鳥こえぇ。

もうちょっと書きたいことはあれど(プレイレポートとかも)睡眠時間が足りない気味。
寝よう。