突発の日々

突発的にいろいろ遊んだり遊ばなかったりする日々。
主に遊び中。

土曜日に大学のサークルR研に顔を出し後輩のところでOBっつらをする遊び。
おお、新人さんが来てるねぇ。

そして立っていたゲームはソードワールドゲヘナロードス島コンパニオン。
ロードス島は古いほうで、出たのはもう15年位前か。
今回寄寓にも全てSNEのゲームでしたなぁ。六門世界のGMもいるから、やはりうちの後輩はSNE系のゲーマーが多いのか。
GURPS文明圏もまだ健在だしな。

でも、GODLIKEとかやる奴もいるし、油断ならねぇ。


日曜日は、金曜夜にMSNメッセンジャーで喋っていた面子と突発的に遊ぶことになり池袋にゴー。
自分がDDでサタスペをやりました。
参加してくれた皆様、つたないDDでしたがお楽しみいただけていれば幸いってかんじで。

さて、今週もがんばろう。